広告

Softonic のレビュー

スーパーモデルガールズ成長日記:おしゃれなサロンゲーム

スーパーモデルガールズの成長日記は、Perfect Win Gameによって開発された無料のAndroidゲームです。このゲームは、役割を演じるゲームのカテゴリーに属し、女の子を対象としています。このゲームでは、プレイヤーはファッションモデルやサロンオーナーの生活を体験することができます。ゲームには、ボディワークアウト、伝統的なスパトリートメント、メイクアップのチュートリアル、ファッションコンテスト、挑戦的な写真イベントなど、さまざまなアクティビティが用意されています。

このゲームには2つのモードがあり、1つはサロンオーナーになり、さまざまなスパサービスでクライアントを治療することができるモードです。もう1つは、美容コンテストに参加し、さまざまなメイクアップやドレスアップアイテムを試すことができるモードです。ゲームには、服、ヘアスタイル、アクセサリー、メイクアップアイテムの幅広い選択肢があります。ゲームプレイは魅力的で、スパトリートメントでリラックスした体験を提供します。グラフィックと効果音はまずまずで、全体的な体験に役立ちます。

スーパーモデルガールズの成長日記は、ファッションやスタイリングに興味がある女の子にとって楽しくエンターテイニングなゲームです。ゲームは無料でダウンロードしてプレイすることができ、アプリ内での購入も可能です。全体的に、サロンやファッションゲームが好きな人には良い選択肢です。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはSuper Model Girls Growth Diaryを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。